フルールドロアン(花やす)

胡蝶蘭、スタンド、ブーケなど、フラワーギフトにこだわりを持つ花屋です

2022年08月

胡蝶蘭
沢山の胡蝶蘭でお出迎え選んで買える店(^_^)

 2022年8月27日
  ,
, , , , ,

いつも沢山のご利用ありがとうございます(^_^)

よく胡蝶蘭の管理方法を聞かれますが一番大切なのは温度です。15℃から25℃までに保ちます。ようするに夏は25℃までです。水やりは二週間に一回やれば十分ですがとにかく30℃を越えるような場所に放置すると痛みますのでクーラーのきいた部屋に置いて下さい(^_^)

胡蝶蘭の事はお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

胡蝶蘭京都人気店

フルールドロアン

0753158184

京都市下京区朱雀内畑町2番地

胡蝶蘭
当店のお盆休みも早めのご注文お気軽にお問い合わせ下さいね

 2022年8月14日
  ,
,

胡蝶蘭に関しては休み中でも市内であれば配達可能な場合があります。お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

年中、胡蝶蘭は気温管理が大切です。暑すぎても寒すぎてもいけません。

胡蝶蘭の適正温度で完璧に管理できている花屋はなかなかありません。

胡蝶蘭を選んで買える花屋

フルールドロアン

七条新千本   南西角

0753158187

胡蝶蘭
お盆に胡蝶蘭

 2022年8月11日
  ,
, ,

胡蝶蘭は温度管理が大切です。

胡蝶蘭専用の建物で完璧な温度管理ができてますのでイキイキしております。お盆に胡蝶蘭を贈られる方増えてます。今は一番暑い時期なのでアレンジより胡蝶蘭にされる方が増えております。暑さによる日持ちの長さも是非ご検討下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい

胡蝶蘭専用の建物がある京都の花屋

フルールドロアン

京都市下京区朱雀内畑町2番地

0753158187

 

胡蝶蘭
レッドカーペットをひきました(^_^)

 2022年8月6日
  ,
, ,

高級で華やかな胡蝶蘭に相応しくレッドカーペットひきました(^_^)お陰様で京都の胡蝶蘭といえばフルールドロアンと言われらようになりました(^_^)

この二年間で胡蝶蘭がかなりよく売れるようになりありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ前に進んでいきます。いつもありがとうございます(^_^)

アーカイブ

カテゴリー